人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Моя Принцесса Русская - お姫さまはロシア女性
mppycckaya.exblog.jp

お姫さまはロシア女性 ロシアの彼女との国際恋愛日記

by prncespycckaya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
タグ
お気に入り
072.gifお友達リンク
Aku cinta kamu
チェブラーシカが心の友のマリさんのインドネシア男性との恋愛ブログ

ロシアの浪人
自分の可能性を試しロシア・モスクワへ単身転職、奥様もロシア女性のMasakazuさんのブログ。

RUSSIA 4 EVER!
ロシアLOVE歴10年。ロシアへの愛についてКис-Кисさんが書きます!

ロシアが気になる
ロシアに関する話題や文化芸術あれこれをていねいに書き綴られるitsumohappyさんのブログ。

ロシアに片思い~ゆるぶろぐ
ロシア代表ペアフィギュアスケーター川口悠子さんとサーシャさんを応援するあのんさんのブログ

ロシア モノ・コト図鑑
ロシアに住んでいるriperus22 さんが、かわいいロシアン雑貨、楽しいロシアの人々などなどをご紹介

072.gifお気に入りリンク
ロシア文化フェスティバル
ロシアンぴろしき
ORIGA公式サイトへお姫さまはロシア女性日本の美味しいロシア料理のお店「チェブラーシカ あれれ?」DVD公式サイトへ日本の美しいハリストス正教会
072.gif↓もしよろしかったら
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
人気blogランキング 国際恋愛・結婚へ
人気blogランキング 国際恋愛・結婚へ
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
マヤプリを成田空港へお迎えに行く
前日の夜、無事にマヤプリがモスクワの国際空港シェレメチェヴォ2に
チェックインしたようでした。※

眠れない夜を過ごしたぼくは、朝から新幹線で品川へ向かい、
そこから成田エクスプレスに飛び乗って
成田国際空港へと向かっていました。

マヤプリを成田空港へお迎えに行く_a0094770_1452726.jpg
写真は成田エクスプレス車中の様子で、空港第2ビル駅を通過したところです。

ついに日本でマヤプリと会える。

うれしくて、胸の中がわくわくでした072.gif


※本記事は2008年8月にマヤプリが来日したときの様子を描いたものです。
※具体的な日にちは前後の記事を読まれると判読できるのですが、記事本文には
※あまり描かれていませんのでご了承お願いしますネ。




空港駅につくと、ぼくはいそいそと
北ウィングの国際線到着ロビーへ。


この日、午前10時ころの成田空港北ウィング国際線到着ロビーは
あまり人がいなくて、ちょっと閑散としていました。

家族や恋人、友人の到着を待っているような
日本人や外国人の男女がちらほらと見かけられました。


まだ到着便の乗客らしき人々はまったくロビーに
出てきていませんでしたが、
掲示を見ると、アエロフロートモスクワ便は既に到着していました。


ぼくは、マヤプリに電話。
マヤプリが小さい声で出てくれました。
いま、入国審査の順番待ちのようでした。


すぐそばまでマヤプリが無事に来ていることがわかって
ぼくは安心。

それから、マヤプリの入国審査が終わるまで
どれくらい待ったでしょうか。


どの便の乗客かわかりませんが、
ちらほらと到着ロビーに入国する乗客たちが
ぽつぽつと現れはじめていました。


どっちの出口からマヤプリ出てくるのかなーと
ぼやっとしながら、
恋人や家族と再会して
ハグしたり、キスしたりしている
他のひとたちの様子をうらやましくみていました。


マヤプリが出てきたらどうしようかなー
(キスするのかハグするのかとかとか)
とぼんやりしながら、

目線を一度右側の出口から離して
また戻すと、

マヤプリがにこにこ微笑みながら、

同じ歳くらいのロシアの女のコといっしょに

出てくるところでした。


マヤプリはナイキのひざ下くらいまでの黒のパンツに
ノースリーブのピンク色のシャツという軽装で、
いっしょにいたロシアの女のコも
白いTシャツにブルージーンズという感じ。


マヤプリは彼女といっしょに
到着ロビーの出口の前のテープみたいな立ち入り牽制ゾーンの
ところまで近づいてきて
ぼくににっこり笑って着いたよーと言いました。

となりにいた彼女もにっこりスマイル。



ぼくはマヤプリがひとりで出てくることを想像していたので
思わぬもうひとりのロシアのコの登場にちょっとびっくり。

やっとあえたねー、
よかったよー

と言ったりしつつも、
ちょっとはずかしくて、想像していたことはすべてできませんでした(笑)。



にこにこ笑っているマヤプリと彼女の前で

ぼくはマヤプリに

彼女ダレ?

と聞きました。(つづく)
by prncespycckaya | 2008-09-06 15:29 | 日本'08夏