人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Моя Принцесса Русская - お姫さまはロシア女性
mppycckaya.exblog.jp

お姫さまはロシア女性 ロシアの彼女との国際恋愛日記

by prncespycckaya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
タグ
お気に入り
072.gifお友達リンク
Aku cinta kamu
チェブラーシカが心の友のマリさんのインドネシア男性との恋愛ブログ

ロシアの浪人
自分の可能性を試しロシア・モスクワへ単身転職、奥様もロシア女性のMasakazuさんのブログ。

RUSSIA 4 EVER!
ロシアLOVE歴10年。ロシアへの愛についてКис-Кисさんが書きます!

ロシアが気になる
ロシアに関する話題や文化芸術あれこれをていねいに書き綴られるitsumohappyさんのブログ。

ロシアに片思い~ゆるぶろぐ
ロシア代表ペアフィギュアスケーター川口悠子さんとサーシャさんを応援するあのんさんのブログ

ロシア モノ・コト図鑑
ロシアに住んでいるriperus22 さんが、かわいいロシアン雑貨、楽しいロシアの人々などなどをご紹介

072.gifお気に入りリンク
ロシア文化フェスティバル
ロシアンぴろしき
ORIGA公式サイトへお姫さまはロシア女性日本の美味しいロシア料理のお店「チェブラーシカ あれれ?」DVD公式サイトへ日本の美しいハリストス正教会
072.gif↓もしよろしかったら
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
人気blogランキング 国際恋愛・結婚へ
人気blogランキング 国際恋愛・結婚へ
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
京都へ 「デイ・ウォッチ」 (Дневной Дозор)を観に行きました
京都へ 「デイ・ウォッチ」 (Дневной Дозор)を観に行きました _a0094770_1265441.jpg
昨日、京都へ 「デイ・ウォッチ」 (Дневной Дозор)を観に行きました。みゃー王国の東宝シネマさんは上映をパスしたみたいで、最寄の劇場は京都ということになりました。

京都へは新幹線で35分ですが、1800円の映画を観るために往復10000円弱の交通費もなにかなと思いつつ、さくっと移動してちょっと観光という選択もあるかなとも思いつつ、結局経費節約ということで(笑)、名古屋からは快速などで移動することにしました。

京都へ 「デイ・ウォッチ」 (Дневной Дозор)を観に行きました _a0094770_1273190.jpgみゃー駅についたのは11時すぎでした。

ネットで新幹線を使わずに名古屋-京都間を移動する経路を探索すると、米原行き快速と米原発姫路行き快速などを乗り継ぐのがいちばん便利でした。




京都へ 「デイ・ウォッチ」 (Дневной Дозор)を観に行きました _a0094770_1284387.jpgしかし、11時台にはそういう便利な米原行きの快速がひとつもなく、みんな大垣どまりでした。

思えば、新幹線以外で京都へ行ったことないので、どうなるかわかりませんでしたが、とりあえず、大垣まで歩を進めることに。



京都へ 「デイ・ウォッチ」 (Дневной Дозор)を観に行きました _a0094770_1295683.jpg新幹線ですと、さっと景色が流れていきますが、米原あたりで天候が激変するところをのんびり眺めるのもいいかなとか思ったのでした。(写真は岐阜のあたりの車窓の景色です。以下、車窓の景色がけっこうあります。)








京都へ 「デイ・ウォッチ」 (Дневной Дозор)を観に行きました _a0094770_12105128.jpg岐阜駅はさくっと通過。この駅はみゃー鉄駅も新幹線駅も別なので、大きさの割りには人気が少ない印象です。








京都へ 「デイ・ウォッチ」 (Дневной Дозор)を観に行きました _a0094770_2125217.jpg大垣駅ご到着。









京都へ 「デイ・ウォッチ」 (Дневной Дозор)を観に行きました _a0094770_21253367.jpg駅内の乗り換えの様子です。









京都へ 「デイ・ウォッチ」 (Дневной Дозор)を観に行きました _a0094770_21254392.jpg米原までの快速はこの時間はほとんどなく、少し後に各駅停車の連絡がありました。








京都へ 「デイ・ウォッチ」 (Дневной Дозор)を観に行きました _a0094770_21255370.jpgその各駅停車の列車に乗って米原へ進みます。








京都へ 「デイ・ウォッチ」 (Дневной Дозор)を観に行きました _a0094770_21344329.jpg大垣をちょっとすぎたあたりはみゃー王国住民的に普通なのですが。








京都へ 「デイ・ウォッチ」 (Дневной Дозор)を観に行きました _a0094770_21345618.jpg関が原が近づくと、急に雪景色になっていきます。








京都へ 「デイ・ウォッチ」 (Дневной Дозор)を観に行きました _a0094770_2135991.jpg関が原駅ご到着です。









京都へ 「デイ・ウォッチ」 (Дневной Дозор)を観に行きました _a0094770_21432815.jpg関が原駅を過ぎると景色が雪国っぽくなってきます。









京都へ 「デイ・ウォッチ」 (Дневной Дозор)を観に行きました _a0094770_21434358.jpg









京都へ 「デイ・ウォッチ」 (Дневной Дозор)を観に行きました _a0094770_2144012.jpg









京都へ 「デイ・ウォッチ」 (Дневной Дозор)を観に行きました _a0094770_21441951.jpgさめがい駅というところ。だいぶ雪が深くなってきました。








京都へ 「デイ・ウォッチ」 (Дневной Дозор)を観に行きました _a0094770_21444010.jpg米原に近づくにつれて吹雪いている感じになってきます。








京都へ 「デイ・ウォッチ」 (Дневной Дозор)を観に行きました _a0094770_21514140.jpgやっと米原駅ご到着です。ここからJR西日本になるので、駅名看板がJR東海のオレンジからブルーになりました。







京都へ 「デイ・ウォッチ」 (Дневной Дозор)を観に行きました _a0094770_21515991.jpg









京都へ 「デイ・ウォッチ」 (Дневной Дозор)を観に行きました _a0094770_21521937.jpgいつも新大阪から神戸行くのにお世話になっている姫路行き快速に乗ることに。








京都へ 「デイ・ウォッチ」 (Дневной Дозор)を観に行きました _a0094770_2152348.jpg米原駅ではしんしんと雪が降りつのっていました。








京都へ 「デイ・ウォッチ」 (Дневной Дозор)を観に行きました _a0094770_22345100.jpg米原駅を出発。彦根駅を過ぎると少し雪が減ります。









京都へ 「デイ・ウォッチ」 (Дневной Дозор)を観に行きました _a0094770_2235914.jpg









京都へ 「デイ・ウォッチ」 (Дневной Дозор)を観に行きました _a0094770_2241266.jpg能登川駅を越えると雪がだんだん少なくなっていきました。








京都へ 「デイ・ウォッチ」 (Дневной Дозор)を観に行きました _a0094770_2242963.jpgたんぼは雪がなくなっていますが、その向こうの山の森に雪がうっすらかかっていて、ちょっと幻想的でした。







京都へ 「デイ・ウォッチ」 (Дневной Дозор)を観に行きました _a0094770_2244925.jpgほとんど雪がなくなりました。









京都へ 「デイ・ウォッチ」 (Дневной Дозор)を観に行きました _a0094770_2251147.jpg栗東の手前の守山駅です。









京都へ 「デイ・ウォッチ」 (Дневной Дозор)を観に行きました _a0094770_22115384.jpg草津を越えると晴れ間も見えてきました。









京都へ 「デイ・ウォッチ」 (Дневной Дозор)を観に行きました _a0094770_2212566.jpg京都は晴れだといいなとか考えていました。携帯を忘れたので天気予報や経路もよくわからず列車に乗っていました(笑)。







京都へ 「デイ・ウォッチ」 (Дневной Дозор)を観に行きました _a0094770_22121547.jpg山科駅を通過。もう京都ですね。









京都へ 「デイ・ウォッチ」 (Дневной Дозор)を観に行きました _a0094770_2217784.jpgついに京都駅ご到着。









京都へ 「デイ・ウォッチ」 (Дневной Дозор)を観に行きました _a0094770_22172029.jpg午後1時45分ごろでしたので、上映開始までいい時間でした。









京都へ 「デイ・ウォッチ」 (Дневной Дозор)を観に行きました _a0094770_22173711.jpgとりあえず駅の屋上へひさしぶりに行ってみたいな。(写真は改札口です。)










屋上への階段(エスカレータ横)では、大階段駆け上がり大会というイベントが行われていました。
京都へ 「デイ・ウォッチ」 (Дневной Дозор)を観に行きました _a0094770_22251472.jpg京都へ 「デイ・ウォッチ」 (Дневной Дозор)を観に行きました _a0094770_22253163.jpg








屋上へあがると庭園風のお庭が。
京都へ 「デイ・ウォッチ」 (Дневной Дозор)を観に行きました _a0094770_2226753.jpg京都へ 「デイ・ウォッチ」 (Дневной Дозор)を観に行きました _a0094770_2227568.jpg









京都は映画館に入るにはもったいないような快晴でした。
京都へ 「デイ・ウォッチ」 (Дневной Дозор)を観に行きました _a0094770_22271716.jpg京都へ 「デイ・ウォッチ」 (Дневной Дозор)を観に行きました _a0094770_22273357.jpg









京都へ 「デイ・ウォッチ」 (Дневной Дозор)を観に行きました _a0094770_22411553.jpg急いで屋上を降りて(といっても、こんなところで京都タワーを写真に収めたりして)。









京都へ 「デイ・ウォッチ」 (Дневной Дозор)を観に行きました _a0094770_22414388.jpg地下街を通り抜けて、地下鉄駅へ。ここで乗り間違えると映画に間に合わなくなります。









京都へ 「デイ・ウォッチ」 (Дневной Дозор)を観に行きました _a0094770_22421239.jpg無事、からすまおいけ駅で乗り換え。









京都へ 「デイ・ウォッチ」 (Дневной Дозор)を観に行きました _a0094770_22424731.jpg地下鉄東西線は無人プラットフォームのため、なにやら厳重な雰囲気。(線路にはこのような扉が)









京都へ 「デイ・ウォッチ」 (Дневной Дозор)を観に行きました _a0094770_22464979.jpgからすまおいけ駅で二条行きの電車を待ちましたが、かなりいい時間でした。上映開始まであと15分(笑)。








京都へ 「デイ・ウォッチ」 (Дневной Дозор)を観に行きました _a0094770_2247774.jpg無事に二条にご到着。














京都へ 「デイ・ウォッチ」 (Дневной Дозор)を観に行きました _a0094770_22473279.jpg駅員さんに、映画館に近い出口を教えてもらい、そこへ入ると意外に長い通路にびっくり。









京都へ 「デイ・ウォッチ」 (Дневной Дозор)を観に行きました _a0094770_22474776.jpg階段を上がると目の前が映画館のあるビルBiViでした。

このビルで「デイ・ウォッチ」を観た後は、ビル内のラーメン屋さんでお食事して(笑)、本屋さんで京都情報をチェックしていたらいい時間に。






京都へ 「デイ・ウォッチ」 (Дневной Дозор)を観に行きました _a0094770_22534459.jpgJR二条駅です。ビルを出たらけっこう暗くなっていました。JRで京都駅に向かい、一度改札を出てATMでお金をおろしました。地下街にATMはなく、インフォメーションの女性にきいたら伊勢丹の中にあるとのこと。JR伊勢丹のガイドの女性にきいたら2階にあるとのことで、三井住友銀行かとおもったら東京三菱UFJと京都の信用金庫のATMでした。




京都へ 「デイ・ウォッチ」 (Дневной Дозор)を観に行きました _a0094770_2253575.jpg帰りはめんどいから新幹線使おうかなとも思ったのですが、2520円にぐらっときて、またまた普通車で帰ることに。しかし、米原行きの快速はなく、やむなく草津どまりの快速に乗ることに。(写真は草津駅で、大垣行きの普通車に乗るところです。)




京都へ 「デイ・ウォッチ」 (Дневной Дозор)を観に行きました _a0094770_2254874.jpg米原駅で後部車両切り離しとかをしつつ、無事に大垣駅へ到着。豊橋駅の新快速に乗るところです。







京都へ 「デイ・ウォッチ」 (Дневной Дозор)を観に行きました _a0094770_22542179.jpg無事にみゃー駅へご到着。いい時間でした。午後9時10分ごろ。
by prncespycckaya | 2008-02-17 21:26 | そのほか