人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Моя Принцесса Русская - お姫さまはロシア女性
mppycckaya.exblog.jp

お姫さまはロシア女性 ロシアの彼女との国際恋愛日記

by prncespycckaya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
タグ
お気に入り
072.gifお友達リンク
Aku cinta kamu
チェブラーシカが心の友のマリさんのインドネシア男性との恋愛ブログ

ロシアの浪人
自分の可能性を試しロシア・モスクワへ単身転職、奥様もロシア女性のMasakazuさんのブログ。

RUSSIA 4 EVER!
ロシアLOVE歴10年。ロシアへの愛についてКис-Кисさんが書きます!

ロシアが気になる
ロシアに関する話題や文化芸術あれこれをていねいに書き綴られるitsumohappyさんのブログ。

ロシアに片思い~ゆるぶろぐ
ロシア代表ペアフィギュアスケーター川口悠子さんとサーシャさんを応援するあのんさんのブログ

ロシア モノ・コト図鑑
ロシアに住んでいるriperus22 さんが、かわいいロシアン雑貨、楽しいロシアの人々などなどをご紹介

072.gifお気に入りリンク
ロシア文化フェスティバル
ロシアンぴろしき
ORIGA公式サイトへお姫さまはロシア女性日本の美味しいロシア料理のお店「チェブラーシカ あれれ?」DVD公式サイトへ日本の美しいハリストス正教会
072.gif↓もしよろしかったら
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
人気blogランキング 国際恋愛・結婚へ
人気blogランキング 国際恋愛・結婚へ
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ベラルーシ駅の荷物預かり所はどこ?
ベラルーシ駅の荷物預かり所はどこ?_a0094770_15552713.jpgスモレンスクの女のコとお別れしたぼくは、スーツケースを預けられるところを探すことに。ようやく夜が明けて空が少し明るくなってきましたが、残念ながらこの日は曇天のようでした。






ベラルーシ駅の荷物預かり所はどこ?_a0094770_15562032.jpgベラルーシ駅舎のお写真です。よく見るとちょっとパステルグリーンの壁になっています。ロシア正教の配色でしょうか...。



少し駅舎内をうろうろして、シェレメチェボ2から駅についたときに最初に入った大量のマトリョーシカが置いてあるところや国内線の切符売り場らしきところなどを歩きまわった結果、ついにぼくは荷物預かり所を発見したのでした。

それは国内線の切符売り場らしき広間の中央の階段をおりて、地下にありました。その広間は駅舎の右端の入り口から入るか、中央の入り口から入った場合はプラットフォームの広場に出て右に曲がってまた駅舎に入ったところにあります。

ベラルーシ駅の荷物預かり所はどこ?_a0094770_15565113.jpgプラットフォーム側から見ると、この写真の左手の入り口から入ったところがそこで、その入り口の正面がすぐに地下への階段になっていました。

中央の入り口とはこの写真でいうと、時計の下の通路です。ここは左右が売店の通り抜けるだけの通路の入り口でした。



ベラルーシ駅の荷物預かり所はどこ?_a0094770_15572197.jpgこの写真は地下に降りた階段の端から右手を見たところです。このちょい奥の右手の入り口を入ると荷物預かり所です。










ベラルーシ駅の荷物預かり所はどこ?_a0094770_15573741.jpgこの写真は上の写真の右手入口を入った荷物預かり所の中の様子です。休憩時間らしき掲示がありました。この掲示の下がストレージ(倉庫)の扉になっていて、中に気のよさそうなロシア人のおじさんがおひとりいらっしゃいました。





預かり金はたしか(ちょっと記憶があいまいなので不確かなのですが、)40ルーブルくらいでした。

こうしてぼくはようやくスーツケースをがらがらひっぱる状態から解放されたのでした(笑)。(続く)
 
 
by prncespycckaya | 2008-02-05 23:05 | スモレンスク'07-'08冬