人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Моя Принцесса Русская - お姫さまはロシア女性
mppycckaya.exblog.jp

お姫さまはロシア女性 ロシアの彼女との国際恋愛日記

by prncespycckaya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
タグ
お気に入り
072.gifお友達リンク
Aku cinta kamu
チェブラーシカが心の友のマリさんのインドネシア男性との恋愛ブログ

ロシアの浪人
自分の可能性を試しロシア・モスクワへ単身転職、奥様もロシア女性のMasakazuさんのブログ。

RUSSIA 4 EVER!
ロシアLOVE歴10年。ロシアへの愛についてКис-Кисさんが書きます!

ロシアが気になる
ロシアに関する話題や文化芸術あれこれをていねいに書き綴られるitsumohappyさんのブログ。

ロシアに片思い~ゆるぶろぐ
ロシア代表ペアフィギュアスケーター川口悠子さんとサーシャさんを応援するあのんさんのブログ

ロシア モノ・コト図鑑
ロシアに住んでいるriperus22 さんが、かわいいロシアン雑貨、楽しいロシアの人々などなどをご紹介

072.gifお気に入りリンク
ロシア文化フェスティバル
ロシアンぴろしき
ORIGA公式サイトへお姫さまはロシア女性日本の美味しいロシア料理のお店「チェブラーシカ あれれ?」DVD公式サイトへ日本の美しいハリストス正教会
072.gif↓もしよろしかったら
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
人気blogランキング 国際恋愛・結婚へ
人気blogランキング 国際恋愛・結婚へ
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
バーニャ(Ванна ロシアのサウナ風呂)へGO!
ちょこっと酔っ払ってるみたいなマヤプリが満面の笑みを浮かべて、バーニャへ行こっ!と誘うので、

(どんなかっこではいるの?)

と心の中の自分の声を聞きつつ、にっこり笑い返して

「いーよぉー!行こ行こ!」

と快諾。

みんでタクシーに分乗して、一路バーニャへGO!(場所はどこかわかりませんでした(笑)。)



バーニャへつくとチェックインのようなところにはロシアのおばちゃんがお二人ほどいらっしゃって、そこで料金をはらって一同はさらに中へ。

床はつるつるした石でできていて、すべらないように注意が必要でした。

ドアをあけると、広めのテーブルが壁よりに配置してあって、3方を椅子で囲んで、椅子の背後は壁となっていて、テーブルの壁で囲まれていない1方とその向かいの壁までがすごく広いお部屋でした。

そこでみなさん、服をほいほい脱ぎ始めたりしたわけですね。(ここは更衣室兼宴会室みたいなところみたい(笑))。

マヤプリとマヤプリのおねえさまがどんな状態までになるのかすごく心配だったのですが、マヤプリはぼくが着ていた白いシャツを羽織ったりしていました。

他にはロシアの10代の男のコの友達やそのガールフレンドさんの女のコなんかもいたりして、みんなでサウナにはいったりでたりして、出ている間はそのテーブル席でお酒をのんだり踊ったりしていました。

サウナ室はけっこう広くて、座ったりねそべったりできる木の高段が2段くらいになっていました。男の子が柄杓(ひしゃく)みたいなのでどばーっとあたりに水をぶっかけると、湯気がぼわーっと噴出して、めちゃくちゃあついサウナでした。

二日酔いとかにはサウナ入ったほうがいいよーみたいなことを言ってくれているようでしたが、ぼくはちょっと長時間はいられなくて、サウナ室をひんぱんにすぐ出てしまうのでした。(マヤプリがいないときはどこにいるのかも気になったりして(笑))


バーニャ(Ванна ロシアのサウナ風呂)へGO!_a0094770_14242187.jpg写真はサウナ室側からみた冷水プールの入り口で、取っ手のあるところが冷水プール。左手は温水シャワーが使えました。








バーニャでみんなといて思ったのですが、マヤプリって年下の男の子から人気があるみたい(笑)。(続く)
 
 
by prncespycckaya | 2007-09-30 14:07 | スモレンスク'07夏 再会