人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Моя Принцесса Русская - お姫さまはロシア女性
mppycckaya.exblog.jp

お姫さまはロシア女性 ロシアの彼女との国際恋愛日記

by prncespycckaya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
タグ
お気に入り
072.gifお友達リンク
Aku cinta kamu
チェブラーシカが心の友のマリさんのインドネシア男性との恋愛ブログ

ロシアの浪人
自分の可能性を試しロシア・モスクワへ単身転職、奥様もロシア女性のMasakazuさんのブログ。

RUSSIA 4 EVER!
ロシアLOVE歴10年。ロシアへの愛についてКис-Кисさんが書きます!

ロシアが気になる
ロシアに関する話題や文化芸術あれこれをていねいに書き綴られるitsumohappyさんのブログ。

ロシアに片思い~ゆるぶろぐ
ロシア代表ペアフィギュアスケーター川口悠子さんとサーシャさんを応援するあのんさんのブログ

ロシア モノ・コト図鑑
ロシアに住んでいるriperus22 さんが、かわいいロシアン雑貨、楽しいロシアの人々などなどをご紹介

072.gifお気に入りリンク
ロシア文化フェスティバル
ロシアンぴろしき
ORIGA公式サイトへお姫さまはロシア女性日本の美味しいロシア料理のお店「チェブラーシカ あれれ?」DVD公式サイトへ日本の美しいハリストス正教会
072.gif↓もしよろしかったら
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
人気blogランキング 国際恋愛・結婚へ
人気blogランキング 国際恋愛・結婚へ
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ベラルーシ駅出発!いざスモレンスクへ
ベラルーシ駅出発!いざスモレンスクへ_a0094770_22371683.jpg
ぼくが乗る列車は予約してあると思っていた便より1時間くらい後に発車して、スモレンスク駅に終点で着くやつのようでした。(その前のはミンスク行きでしたので。)

改札はないので、みなさん、列車の入り口に既にたむろしていて、ぼくは自分の乗る8号車の方へ。車両の端の方の窓(の内側)に車両番号が書いて(ある紙かなんかが貼って)あって、わかりやすかったです。

入り口に立っていたのは搭乗員の妙齢の女性で、彼女にチケットを渡すと中へ入ってと。



ベラルーシ駅出発!いざスモレンスクへ_a0094770_22412346.jpg
ドアの数字を見てたのですが部屋番号と席番号に確信が持てないので、もう一度入り口に引き返して、搭乗員の女性に部屋を聞くと親切に案内してくれました。

お部屋には中年のロシア人男性のような人が既に座っていました。

ちょっと挨拶して、スーツケースをどうすればいいか少し迷っていると、上の棚へあげるのを手伝ってくれました。

そのやりとりの中で、ちょっと英語がお話できそうなので、ぼくのカタコト英語で少しお話。モスクワからスモレンスクまでいくそうでした。

この列車は慣れているみたいで、さっさとご自分でベッドメーキングして、荷物をベッド兼椅子を持ち上げて鉄のかごに入れるのを見て、ぼくも真似させていただきました(笑)。

ベラルーシ駅出発!いざスモレンスクへ_a0094770_22483356.jpg
ぼく的にはかの有名な新幹線0系のイラスト入りのトラベルセットを搭乗員の女性が持ってきてくれると写真にぱちり(笑)。

このお部屋の客はぼくたち二人だけでした。夜もおしているので、ちょこっと会話した後はすぐにごろっと横になって眠りにつくことに。(続く)
 
 
by prncespycckaya | 2007-08-17 21:10 | スモレンスク'07夏 再会