人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Моя Принцесса Русская - お姫さまはロシア女性
mppycckaya.exblog.jp

お姫さまはロシア女性 ロシアの彼女との国際恋愛日記

by prncespycckaya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
タグ
お気に入り
072.gifお友達リンク
Aku cinta kamu
チェブラーシカが心の友のマリさんのインドネシア男性との恋愛ブログ

ロシアの浪人
自分の可能性を試しロシア・モスクワへ単身転職、奥様もロシア女性のMasakazuさんのブログ。

RUSSIA 4 EVER!
ロシアLOVE歴10年。ロシアへの愛についてКис-Кисさんが書きます!

ロシアが気になる
ロシアに関する話題や文化芸術あれこれをていねいに書き綴られるitsumohappyさんのブログ。

ロシアに片思い~ゆるぶろぐ
ロシア代表ペアフィギュアスケーター川口悠子さんとサーシャさんを応援するあのんさんのブログ

ロシア モノ・コト図鑑
ロシアに住んでいるriperus22 さんが、かわいいロシアン雑貨、楽しいロシアの人々などなどをご紹介

072.gifお気に入りリンク
ロシア文化フェスティバル
ロシアンぴろしき
ORIGA公式サイトへお姫さまはロシア女性日本の美味しいロシア料理のお店「チェブラーシカ あれれ?」DVD公式サイトへ日本の美しいハリストス正教会
072.gif↓もしよろしかったら
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
人気blogランキング 国際恋愛・結婚へ
人気blogランキング 国際恋愛・結婚へ
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
スペースバトルシップ・ヤマトのスターシャ役は誰?
日立製作所の録画テレビWoooのコマーシャルで
実写版宇宙戦艦ヤマト「SpaceBattleShipヤマト」の特撮映像もオンエアされて
だいぶ目立つようになってきましたね。

昔のアニメの宇宙戦艦ヤマトのヒロインのスターシャやサーシャって
ロシアの女のコっぽい名前のような気がするのですが
やっぱりそうなのでしょうか?

ほんとは日独露の合作映画にしなくてはいけないのでは?
でもその場合日露だけイイ役で独は以前の大戦を彷彿とさせるワルイ役なので
日露合作が限界か?(ガミラス陣もとりあえず露男優陣というキャスティング)

上映時間は普通っぽいので、上映時間の都合で
草彅君版「日本沈没」みたいにドラマ部分が煮え切らない感じで
終わってしまわないかちょっと心配です。

スターシャ役にロシア女優さんを起用するなら
ぜひ、エリザベータ・ボヤルスカヤ(Елизавета Боярская)さんでお願いします。





「続・運命の皮肉」(Ирония судьбы. Продолжение)のナージャ役とか
「アドミラル」(Адмиралъ「提督」)でコルチャーク提督の愛人アンナ役の
女優さんです。キレイです。

デスラー総統はコンスタンチン・ハベンスキーさんでもいいかも。
上記の2大ロシア映画のほか、ナイトウォッチシリーズに出演。

スターシャ役はナイトウォッチシリーズで光の異人のヒロイン・スヴェータを演じた
マリナ・ポロシナさんでもいいような気がします。

映画の公式ホームページではヤマトクルーのキャストしか
載っていませんが、ガミラスとかイスカンダルサイドのキャラはどうするつもりなのでしょう?

公開されてからのお楽しみなのかもしれませんが
こちらサイドも全員日本人キャストというのはキビシイ感じがするので
やはり日本で活躍する外国人俳優さんの起用か、CGホログラムですで逃げるのでしょうか?
それでも総統はCGだけとはいかないような。。。

「洞爺湖サミット危機一発」という日本映画で
プーチン大統領みたいな役で出演した
アナトーリ・クラスノフさんならやってくれるとか..?


あるいは米のTVドラマのバトルスター・ギャラクティカみたいに
敵方は機械・コンピュータが進化したもので、(ギャラクティカは機械が人に
そっくりになまで進化していましたが、)実写ヤマトは映画は映画で
割り切りの脚本で、敵方にヒトタイプのキャラはまったくなしですとかも
ありなのかもしれません。

ガミラス・イスカンダルサイドのキャストは秘密!?とかの
セールスコピーもないので、どうなるかちょっと心配です。
by prncespycckaya | 2010-11-23 20:15 | ロシアな日本