Моя Принцесса Русская - お姫さまはロシア女性
mppycckaya.exblog.jp

お姫さまはロシア女性 ロシアの彼女との国際恋愛日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
タグ
お気に入り
072.gifお友達リンク
Aku cinta kamu
チェブラーシカが心の友のマリさんのインドネシア男性との恋愛ブログ

ロシアの浪人
自分の可能性を試しロシア・モスクワへ単身転職、奥様もロシア女性のMasakazuさんのブログ。

RUSSIA 4 EVER!
ロシアLOVE歴10年。ロシアへの愛についてКис-Кисさんが書きます!

ロシアが気になる
ロシアに関する話題や文化芸術あれこれをていねいに書き綴られるitsumohappyさんのブログ。

ロシアに片思い~ゆるぶろぐ
ロシア代表ペアフィギュアスケーター川口悠子さんとサーシャさんを応援するあのんさんのブログ

ロシア モノ・コト図鑑
ロシアに住んでいるriperus22 さんが、かわいいロシアン雑貨、楽しいロシアの人々などなどをご紹介

072.gifお気に入りリンク
ロシア文化フェスティバル
ロシアンぴろしき
ORIGA公式サイトへお姫さまはロシア女性日本の美味しいロシア料理のお店「チェブラーシカ あれれ?」DVD公式サイトへ日本の美しいハリストス正教会
072.gif↓もしよろしかったら
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
人気blogランキング 国際恋愛・結婚へ
人気blogランキング 国際恋愛・結婚へ
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
スペースバトルシップ・ヤ..
from Моя Принцесса ..
アナトーリ・クラスノフさ..
from Моя Принцесса ..
2010 世界バレー女子..
from Моя Принцесса ..
ローソンで対象お菓子2点..
from Моя Принцесса ..
イリーナ・メジューエワさ..
from Моя Принцесса ..
モスクワ アルバート通り..
from Моя Принцесса ..
「運命の皮肉の続編」(И..
from Моя Принцесса ..
「運命の皮肉」と「続・運..
from Моя Принцесса ..
NHKテレビロシア語講座..
from Моя Принцесса ..
「続・運命の皮肉」(Ир..
from Моя Принцесса ..
「モスクワは涙を信じない..
from Моя Принцесса ..
白チェブ袋をもらった
from Моя Принцесса ..
ナホトカ行ってみようかな
from Моя Принцесса ..
ひさしぶりに富山へ行って..
from Моя Принцесса ..
モスクワのグム百貨店で買..
from Моя Принцесса ..
浅田真央
from 光城小学校
ソユーズ
from 二輪車
ソユーズに搭乗する野口宇..
from Моя Принцесса ..
イリーナ・メジューエワさ..
from Моя Принцесса ..
イリーナ・メジューエワの..
from Моя Принцесса ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
冬のナホトカ 軽く(?)吹雪いているウラジオの翌日、ナホトカへGO!?
a0094770_2058351.jpg
富山からウラジオストクに着いた翌朝、
なかなか外が明るくならず、窓の外では、
ぴゅ~、ひゅるひゅるひゅる~って感じの風の音が鳴り止まない感じ。
上の写真は雪原と化したアムール湾。

a0094770_20584245.jpg
う~ん、まじでホテルからは出たくない気分。
ナホトカ行けなかったらどうしようと、けっこう真剣に代替旅程を案じていました。
朝食をいただいた後にフロントさんに、今日出るけどスーツケース預かってくださいねと
一言入れてはいたのですが、
チェックアウト時間いっぱいで、いちおう外へ出てみることに。

a0094770_2058553.jpg
朝、フロントさんとお話していたときに、
吹雪でクリスマスツリーがぶったおれたとか言っていたのですが、
倒れたのは駅前広場のではなく、革命戦士の広場のだったらしい。
【A.ポルトフのウラジオ通信】凶兆? 新年松倒れる(中日新聞2010年1月11日記事)

今日ナホトカへ向かってあしたの夜あなたのホテルに戻ってきますと
フロントさんに言ったら、なんでまたこんな日に?みたいな怪訝そうなお顔をされたのですが
とりあえず親切に列車の時刻やバスの時刻とバスターミナルの場所とか教えてくれました。
(ちなみに、「運命の皮肉」みたいんで、あした何時から放送か教えてくださいと聞いたのも
このときでして、親切に6時50分からでチャンネル1でですと教えてくれました。
けっこう早い時間からやっているみたいなので、この時点では
そのとき列車に乗っているかもしれませんとかフロントさんとお話していました。)

a0094770_20591449.jpg
秋に来ていたときに
アリョーツカヤ通りのウラジオストク駅からそう遠くないところに
スベェール銀行があったことを覚えていて、とりあえずお金を確保するためにそこへと
足を運びます。ちょっと風におし戻されながら、なんとか到達。
中に入るとロシア人ばっかりでしたが、窓口さんで英語が通じたので無事ルーブルを確保。

a0094770_205967.jpg
ウラジオストク駅のカッサーへ行って、今日の夕方の
チハオケアンスカヤ方面の列車の切符を買おうとしましたが
売り切れみたかったです。
さて、どうやってナホトカ行こうかな。バスってこんな雪でだいじょうぶなんやろ?(つづく)
[PR]
by prncespycckaya | 2010-01-16 21:16 | ナホトカ'09冬