人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Моя Принцесса Русская - お姫さまはロシア女性
mppycckaya.exblog.jp

お姫さまはロシア女性 ロシアの彼女との国際恋愛日記

by prncespycckaya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
タグ
お気に入り
072.gifお友達リンク
Aku cinta kamu
チェブラーシカが心の友のマリさんのインドネシア男性との恋愛ブログ

ロシアの浪人
自分の可能性を試しロシア・モスクワへ単身転職、奥様もロシア女性のMasakazuさんのブログ。

RUSSIA 4 EVER!
ロシアLOVE歴10年。ロシアへの愛についてКис-Кисさんが書きます!

ロシアが気になる
ロシアに関する話題や文化芸術あれこれをていねいに書き綴られるitsumohappyさんのブログ。

ロシアに片思い~ゆるぶろぐ
ロシア代表ペアフィギュアスケーター川口悠子さんとサーシャさんを応援するあのんさんのブログ

ロシア モノ・コト図鑑
ロシアに住んでいるriperus22 さんが、かわいいロシアン雑貨、楽しいロシアの人々などなどをご紹介

072.gifお気に入りリンク
ロシア文化フェスティバル
ロシアンぴろしき
ORIGA公式サイトへお姫さまはロシア女性日本の美味しいロシア料理のお店「チェブラーシカ あれれ?」DVD公式サイトへ日本の美しいハリストス正教会
072.gif↓もしよろしかったら
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
人気blogランキング 国際恋愛・結婚へ
人気blogランキング 国際恋愛・結婚へ
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
京都地下鉄烏丸線丸太町駅から京都ハリストス正教会への歩き方 ロシア ナ キョート(1)
京都地下鉄烏丸線丸太町駅から京都ハリストス正教会への歩き方 ロシア ナ キョート(1)_a0094770_21544477.jpg
大阪府吹田市の阪急豊津駅の近くにある大阪ハリストス正教会を訪れたぼくは、そのまま阪急で京都の四条へ向かいました。390円で四条まで来れてしまったのにちょっとびっくり。540円ではなかったんですね(笑)。しかも特急に乗ったのに特急券が要らないないなんてうれしいです。(座席は長いすでしたが)
京都の阪急四条駅からは地下鉄烏丸線四条駅に乗り換え烏丸線丸太町駅へ向かいます。
そこには京都ハリストス正教会があるからです。
上の写真はとなりの公園から京都ハリストス正教会を写したところです。
お花がちょっとキレイ。
京都地下鉄烏丸線丸太町駅から京都ハリストス正教会への歩き方 ロシア ナ キョート(1)_a0094770_21551478.jpg
地下鉄烏丸線丸太町駅では7番出口が最寄です。
駅ホーム内の案内図では京都ハリストス正教会はのっていませんでした。このときは、この図の外なのかなと思っていましたが、京都地方裁判所のあるとおりでしたので、この案内図の内側です。(さて、どこでしょう?(笑))
京都地下鉄烏丸線丸太町駅から京都ハリストス正教会への歩き方 ロシア ナ キョート(1)_a0094770_21552142.jpg
地下鉄烏丸線丸太町駅の7番出口をでたところです。
となりは京都新聞社でした。
京都地下鉄烏丸線丸太町駅から京都ハリストス正教会への歩き方 ロシア ナ キョート(1)_a0094770_2155371.jpg
7番出口をでたところにはこんな案内図があって、それには京都ハリストス正教会はのっていました。
京都新聞社のビルの角をまがるとよいようでした。
京都地下鉄烏丸線丸太町駅から京都ハリストス正教会への歩き方 ロシア ナ キョート(1)_a0094770_21555747.jpg
京都新聞社のビルの角をまがりました。しばらく、ここをまっすぐ歩きます。



京都地下鉄烏丸線丸太町駅から京都ハリストス正教会への歩き方 ロシア ナ キョート(1)_a0094770_21562991.jpg
途中のお店の壁に紙の地図のポスターがありました。
これにも京都ハリストス正教会はのっています。
ちょっと見づらいですが、右下の方になります。
京都地下鉄烏丸線丸太町駅から京都ハリストス正教会への歩き方 ロシア ナ キョート(1)_a0094770_21565742.jpg
京都はけっこう晴れていて、かなり暑かったです。
京都地下鉄烏丸線丸太町駅から京都ハリストス正教会への歩き方 ロシア ナ キョート(1)_a0094770_2157581.jpg
もう少しかな。紙のポスターの地図には京都ハリストス正教会への曲がり角に「ARM]というお店が出ていました。
京都地下鉄烏丸線丸太町駅から京都ハリストス正教会への歩き方 ロシア ナ キョート(1)_a0094770_21573181.jpg
アルファベットのお店のような建物に見えるので、これがそうかな?
正面には「ARM]と看板がでてます。(家具屋さんのようでした。)
京都地下鉄烏丸線丸太町駅から京都ハリストス正教会への歩き方 ロシア ナ キョート(1)_a0094770_21574529.jpg
角を右に曲がると、なんだかロシア正教のパステルグリーンな感じのところが見えました。
京都地下鉄烏丸線丸太町駅から京都ハリストス正教会への歩き方 ロシア ナ キョート(1)_a0094770_21584021.jpg
やっぱりそこが京都ハリストス正教会でした。(続く)
by prncespycckaya | 2008-07-15 22:22 | 日本各地のハリストス正教会