人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Моя Принцесса Русская - お姫さまはロシア女性
mppycckaya.exblog.jp

お姫さまはロシア女性 ロシアの彼女との国際恋愛日記

by prncespycckaya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
タグ
お気に入り
072.gifお友達リンク
Aku cinta kamu
チェブラーシカが心の友のマリさんのインドネシア男性との恋愛ブログ

ロシアの浪人
自分の可能性を試しロシア・モスクワへ単身転職、奥様もロシア女性のMasakazuさんのブログ。

RUSSIA 4 EVER!
ロシアLOVE歴10年。ロシアへの愛についてКис-Кисさんが書きます!

ロシアが気になる
ロシアに関する話題や文化芸術あれこれをていねいに書き綴られるitsumohappyさんのブログ。

ロシアに片思い~ゆるぶろぐ
ロシア代表ペアフィギュアスケーター川口悠子さんとサーシャさんを応援するあのんさんのブログ

ロシア モノ・コト図鑑
ロシアに住んでいるriperus22 さんが、かわいいロシアン雑貨、楽しいロシアの人々などなどをご紹介

072.gifお気に入りリンク
ロシア文化フェスティバル
ロシアンぴろしき
ORIGA公式サイトへお姫さまはロシア女性日本の美味しいロシア料理のお店「チェブラーシカ あれれ?」DVD公式サイトへ日本の美しいハリストス正教会
072.gif↓もしよろしかったら
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
人気blogランキング 国際恋愛・結婚へ
人気blogランキング 国際恋愛・結婚へ
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「デイ・ウォッチ」 (Дневной Дозор)初日観てきました
「デイ・ウォッチ」 (Дневной Дозор)のロードショー初日観てきました。

「デイ・ウォッチ」 (Дневной Дозор)初日観てきました_a0094770_12202959.jpg劇場は京都の二条にある東宝シネマ二条です。BiViという店舗ビルの4階にありました。

地下鉄二条駅についたのが2時25分くらいで、ぎりぎりでした。






「デイ・ウォッチ」 (Дневной Дозор)初日観てきました_a0094770_12211318.jpg地下鉄の駅員さんに、映画館どこでしょうか?と聞いたら2番出口を出てください。ビビ会館というのがあるのでその4階です。と教えてもらって、長い通路を抜けて地上にあがると目の前がBiViビルでした。






「デイ・ウォッチ」 (Дневной Дозор)初日観てきました_a0094770_12213317.jpgチケットを買い終わったのが30分過ぎでしたが、ちょうど邦画やハリウッド映画の予告編が上映されはじめたところでした









「デイ・ウォッチ」 (Дневной Дозор)初日観てきました_a0094770_12215428.jpg3番スクリーンでしたが、けっこうでかいスクリーンでした。観客は30人弱という感じでしょうか?









さて、本題の感想ですが、ぼく的にはすごくよかったです。

光の側のスヴェータや闇の側のアリサのそれぞれの恋心や、光の側のアントンの闇の側の息子イゴールへの想いとか、バンピーレのコースチャのお父さん(闇側)のわが子を想う気持ちがなんだか強く伝わってきて思わず涙がでてきてしまいました。

それにクライマックスのモスクワの崩壊シーンはすごいです。圧巻です。フォーマットもシネマスコープの長大な横長なので、とっても迫力がありました。やはりおうちの14インチTV(笑)で見るのとは段違いです。(うちで観たのはナイトウォッチですが)

昨晩、ちょっと復習しようと思ってナイトウォッチを観ておこうとしてたのですが、睡魔に勝てず、アントンがおまわりさんに職務質問されて、飲んでいた豚の血をげーするあたりで眠ってしまいました。
ナイト・ウォッチ NOCHNOI DOZOR
コンスタンチン・ハベンスキー / / 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

780円で確保してあるナイトウォッチDVD(笑)

でも、ナイトウォッチの冒頭のエピソードがエンディングに関係するとは。復習しておいてよかった♪
 
 
Дневной Дозор: Официальный сайт фильмаロシアの映画公式サイト(ロシア語)
 
 
by prncespycckaya | 2008-02-16 22:59 | ロシアの映画